2016/10/18

プレミアムチケット2枚引きました!イベントおつかれさまでした


こんにちは!

ギルイベおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

さっそく


プレミアムチケット

引きましたか?


引きましたよ(о´∀`о)


2枚ね( ´ ▽ ` )ノ


まあ、期待は

あまり


あまりしてないけど


どんなプレミアムなキャラが来るか?


やっぱり

期待しちゃうよね〜( ´ ▽ ` )ノ


1枚目は、うさぐるみぃ


2枚目に

期待!!!



どん!



ガーン!!!


これは


ヒドイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



それでは

またね(╹◡╹)


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ