2016/05/19

ギルイベ・どくりんごラッシュ!300体目突破しました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ギルイベ、どくりんごラッシュ!2日目ですね!

300体目は、前回のギルイベ同様、通常攻撃が効きません!



しょっぱなに、どくりんごをうって来ます!

(相手3体を2ターン毒にする)


ですよ〜>_<




通常攻撃が効かないので

スキル発動でダメージを与えなければならないのですが!


どんなパーティーで挑めば
大ダメージを与えられるのでしょうか?


どんな攻撃をして来るのか?

下調べに行ったつもりが

よりによって、黄色デッキで行ってしまった私>_<


結局、ヘヴンレイを一回うっただけで
帰って来ました>_<


帰ってみると・・・

ギルドメンバーさんが大ダメージを与えてくれていて

300体目終了〜(=゚ω゚)ノ

となりました〜!


ちなみに、大ダメージを与えたメンバーさんは

くろいシグをリーダーにしていました!

どんなメンバーをデッキに組んでいるのでしょうか?


知りたい〜( ´ ▽ ` )ノ


さあ♪引き続き、ギルイベ
がんばりましょう〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ






ぷよぷよクエスト ブログランキングへ