2016/05/17

シルバーチケット、まとめて10枚引きました♪



こんにちは(=゚ω゚)ノ

明日からギルイベですね!

いそがしくなる、その前に、シルチケ引いちゃいましょ〜( ´ ▽ ` )ノ


今回は、シルバーチケットの10連です♪


まあね!

シルチケだからね( ´ ▽ ` )ノ

あまり期待してないけどね( ´ ▽ ` )ノ



それでは

ひっきまーす( ´ ▽ ` )ノ


1枚目〜!


おお〜!

ニジイルカ!

スキル上げに使おうo(^▽^)o


2枚目〜!


すわん

(・ω・)ノ

ノーコメントで(・ω・)ノ


3枚目〜!


ほほうどり!

うん♪

意外と、ほほうどりは好きだったりする〜( ´ ▽ ` )ノ

スキル上げに使っちゃうo(^▽^)o

マルチの時に、ネタとして使ったりしちゃうo(^▽^)o

(笑)


はい♪4枚目〜!


ウンディーネ!

ゲット!


私にとっちゃ〜

激レア
レベルですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ぷよクエをはじめて、少したった頃、青デッキが組めるか組めないか?
くらいの時に、せめて、ウンディーネがゲットできたなら!
どれだけ助かるか!

って

すごーく欲しいキャラだったの!!!


さてさて

5枚目〜!


☆4リデル!

おお!もしかして、このリデルで・・・スキルMAXになるんじゃないかな?

確認してみよう〜( ´ ▽ ` )ノ


6枚目〜!



はい♪

7枚目〜!


おお!

プラスが来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

ヴァルルに合成ですな( ´ ▽ ` )ノ


8枚目〜!


☆3セリリ!

なにげにNEW!だ〜( ´ ▽ ` )ノ


コレは、スキル上げに使えますね!

ラッキー( ´ ▽ ` )ノ


9枚目〜!


うん。


ラスト〜!

うん。



おお〜!

今回のシルチケは

けっこう良かったんじゃないでしょうか〜!?


めずらしい!(笑)

o(^▽^)o


それでは

明日からのギルイベに備えましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ


またね〜(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ