2016/05/23

ギルイベ・どくりんごラッシュ終了!活躍したデッキあれこれ♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ギルイベ・どくりんごラッシュ!

お疲れさまでした〜(=゚ω゚)ノ



所属ギルドでは700体目
目前でギルイベ終了!
となりました(=゚ω゚)ノ


後半は、どんなデッキにするか
頭フル回転状態でした〜>_<


私は普段、単色デッキメインなんです!

賢者を持っていない>_<


今では多色デッキメインの方も多いのでは?


なんだか、時代に取り残された感・・・(・・?)


そんな中、後半戦で活躍出来たデッキを紹介します( ´ ▽ ` )ノ



まずは、緑デッキ

ベルナールをリーダーに
サポートはロックなハーピー

体力を上げた所で

ネコのスキルを使って大ダメージを与える作戦o(^▽^)o


赤デッキも、同じように

体力を上げて、ネコで大ダメージ作戦!


魔界、重曹兵、ネコ、着ぐるみい、漁師

このパーティーで

大ダメージが出せますo(^▽^)o


キリ番のボスには
(後半戦)


魔法使い、漁師、重曹兵、15%の割合、他


割合を何回与えられるか?
(割合のスキル発動がかんじん!)

ココに、集中しました!


ちなみに、写真の時は、失敗しています>_<

赤ぷよが、ぜんぜん出なくて、一回も割合を打てなかった〜>_<


ちなみに、このデッキも
通用する敵には強かった!
(キリ番は無理)



振り返ってみると、くろいシグが大活躍していたな〜!

って思いますね〜(=゚ω゚)ノ


持っていないけど>_<


次のギルイベに向けて、キャラのスキルレベルアップを

がんばりますよ〜(=゚ω゚)ノ


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ