2016/05/13

黄色のキャラクター強化週間!(私だけ)問題発生!?特殊素材さがしに関するお知らせにテンション上がる♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

黄色のキャラクター強化週間の

私です( ´ ▽ ` )ノ



王冠クエストは黄色をメインにやっていますo(^▽^)o


いつか、パワーアップ合成しようと思っていたキャラも

どんどんパワーアップさせていますよ~(≧∇≦)/



☆4エルマは

王冠ぷよ10コで

レベル69に〜( ´ ▽ ` )ノ


あとは・・・


MAXまで、スグだね( ´ ▽ ` )ノ



MAXになったところで、

☆4から☆5に

へんしん合成です( ´ ▽ ` )ノ


素材も余裕で揃っております( ´ ▽ ` )ノ


いってみよぉ!


じゃじゃん(=゚ω゚)ノ



わーいo(^▽^)o



どれどれ〜?

☆6に

へんしん合成するための

特殊素材を見てみましょう( ´ ▽ ` )ノ



あっ!

エルマも☆6魔導書がいるんだった〜

>_<



えっ!?


大変です>_<


エコロにも!


アレックスにも!

ミノタウロスにも!


うわあー!


合計4冊必要じゃん!


ひゃあああ〜>_<


お!

ちょっと、うれしいお知らせが!



おお〜( ´ ▽ ` )ノ


時間を気にせず、土日は特殊素材さがしが

できるとな〜\(^o^)/


わーいo(^▽^)o


テンション上がりました〜( ´ ▽ ` )ノ



がんばる〜( ´ ▽ ` )ノ


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ






ぷよぷよクエスト ブログランキングへ