2016/05/09

テクニカルマップ!はじめてクリアしました!



こんにちは~(・ω・)ノ


テクニカルマップ・・・


はじめてクリアしました~(≧∇≦)/



いや~あ・・・


テクニカルマップが始まったとき、

何度か挑戦してみたんですけど


クリアできなくて、時間の無駄だと感じて、

あんまりチャレンジしていなかったんです~

╭(°A°`)╮



ところが、この間、

デイリーミッションをクリアするために

やるき0で

ぷよをいっぱい消す目的で

とりあえず、テクニカルマップをやっていたら?




漁師はやられたけど・・・


倒しっちゃた?


みたい?


(*´艸`*)




まったく倒そうとは思っていなかったので


びっくりしました゚*。(・∀・)゚*。



クエストミッションに備えて

3属性以上のデッキは組んでいたんですけどね!

(*´艸`*)


紫の秘伝書、欲しいもんね~(≧∇≦)/





このデッキで挑みました!


o(≧▽≦)o


レオのおかげで勝てた!゚*。(・∀・)゚*。


(もちろん、ヴァルル、りすくませんぱい、漁師、童話も

かかせませんがっ)




激闘!魔王の翼

って

サタンのコトだったんですね?!


あまりに唐突すぎて

どんな攻撃パターンだったのか

おぼえていません╭(°A°`)╮



初の第1層をクリアですo(≧▽≦)o





この時のデイリーミッションは

ぷよを5000コ消さなきゃならなかったの!


5000コって、けっこうな量だよね~╭(°A°`)╮




なので・・・


調子にのって、第2層にチャレンジしてみました~(≧∇≦)/




結果は・・・


敗退(≧∇≦)/


でも

デイリーミッションは

クリアo(≧▽≦)o



デイリーミッションの報酬の

青の秘伝書ゲットo(≧▽≦)o



テクニカルマップの報酬は

紫の秘伝書と緑の魔導書♪




そして!!!


テクニカルマップ初回クリア報酬の

紫の秘伝書を


ゲットいたしましたーーー!!!


╭( ・ㅂ・)و



やりました~゚*。(・∀・)゚*。



もちろん♪ヴァルルに合成しようと思っています(≧∇≦)/



それでは


またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ