2016/05/26

たこやき屋のルルー、第5話をとことんやってみます


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ストーリークエスト第12弾の進み具合はいかがですか?

第1話から第5話まで、ひととおりやったので


後は、ひたすら第5話で素材あつめ

ですo(^▽^)o



とりあえず、

☆3 たこやき屋のルルーを

レベルMAXに

しておきますか〜(=゚ω゚)ノ





月ぷよ7コで、レベルMAXだね(=゚ω゚)ノ



はい(=゚ω゚)ノ



って

こんな時にかぎって

大成功、来るよね〜>_<



☆4にへんしん\(^o^)/

と思ったら、素材が足りなかった!



というわけで〜

第5話をもう一度(=゚ω゚)ノ




はい(=゚ω゚)ノ






1番めんどうなのが来たー>_<

ヘヴンレイで

さっさとクリアしたかった〜( ´ ▽ ` )ノ



でも、第5話は、サクッと☆4素材が来ますね~o(≧▽≦)o



はい(=゚ω゚)ノ

そろいました〜!



☆4にへんしんですo(^▽^)o




じゃんじゃんいきましょうo(^▽^)o



☆5にするための素材は?



あらっ!1から集めなくっちゃ~╭(°A°`)╮



引き続き、第5話を

とことん

やりますかね〜( ´ ▽ ` )ノ


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ