2016/05/12

今日のスキル上げ・ユウちゃんレイくん、アビス、リデル


こんにちは(=゚ω゚)ノ

イベントが、ひと段落したので

カードの整理をしますよ〜!



まずは、☆4  ユウちゃんレイくんを2枚

合成です\(^o^)/


ユウちゃんレイは

集まりやすいキャラですね〜!


なので、☆4のまま合成しちゃいます!



お!

スキルレベルMAXが近くなりました♪


現在、使う機会がないユウちゃんレイくんですが

何かの時に、使ってみようかな〜?


久しぶりに、ユウちゃんレイくんの声を
聞いてみたくなりました〜(=゚ω゚)ノ


お次のスキル上げは

アビス!

☆5にへんしん合成の後、合成です\(^o^)/



じゃじゃん(=゚ω゚)ノ


スキルレベル3
になりました〜\(^o^)/



お次のスキル上げは

よく手に入る

リデル


☆4 リデル

いっきに3枚、合成です\(^o^)/




スキルレベル4

になりました〜(=゚ω゚)ノ


コツコツ、合成をしていく作業って

けっこう好きだったりしますo(^▽^)o


だいぶ、放置してたけどっ!(笑)


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ