2016/05/12

漁師ウトのスキルが4になりました!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

漁師はぷよクエの宝!

o(^▽^)o




やっぱり

漁師がいるのと

いないのでは

ぜんぜん違いますね〜( ´ ▽ ` )ノ


全色、そろうまで
だいぶかかりました〜!


私の場合、最後まで、なかなか出てくれなかったのは

黄色の漁師でした〜>_<


それなので、黄色デッキは、ほぼ使わずに

しばらくは、緑デッキで頑張っていましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


さて♪

今日は、青の漁師ウトの
スキルを上げます( ´ ▽ ` )ノ



以前は、王冠ぷよは、もったいなくて
☆4に合成するコトがめったに無かったのですが


今では・・・

はりきって使っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


漁師のためなら♪エンヤコリャ♪

o(^▽^)o



MAXになったので

へんしん合成いってみよぉ( ´ ▽ ` )ノ




☆5  ウトの出来上がり♪



やった〜( ´ ▽ ` )ノ



そして♪

パワーアップ合成で〜




じゃじゃん(=゚ω゚)ノ


スキルレベル4

になりました〜o(^▽^)o


これは、うれしい!


今のところ、漁師の中では一番スキルレベルが高いかも!


よーし♪

キャラのレベルを上げて

ますますぷよクエを楽しむのだ〜\(^o^)/



それでは


またね〜( ´ ▽ ` )ノ




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ