2016/05/29

☆5マヨネーズが出るまで40回?やっとたこやき屋のルルーのへんしん素材が集まりました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

やっとですよ!


まさか、こんなに手こずるとは

思ってもみませんでした!

(T ^ T)


もちろん、スクリーンショットを

撮り忘れた時もありますよ~!

(T ^ T)


とちゅうで、第5話では出ないのか?

もしかしたら第4話の方が良いのか?


なんて思って、第4話をやってみたりしましたが


結局、第5話をとことんやりました。

(T ^ T)



じつは、とちゅうで、


いつの間にか

☆5素材、持ってたじゃん!

(☆5たこ焼きのコト)


って錯覚に陥って、

本気でへんしん合成させようとしたのは

わたしです(≧∇≦)/



いやあ~

今回のストーリークエストは

大変だったわあ!




お疲れさまでした〜(T ^ T)





おかげさまで

☆6完成です!


気力を使い果たしました~╭(°A°`)╮



それでは


またね〜(T ^ T)







ぷよぷよクエスト ブログランキングへ