2016/07/05

赤いアミティ登場ぷよフェス魔導石ガチャ結果。


こんにちは(=゚ω゚)ノ

赤いアミティ新登場の

ぷよフェス魔導石ガチャ



結果はどうでしたか?


所属ギルドでは5名くらいが

ゲットしたもようです( ´ ▽ ` )ノ


わたしはと言うと・・・


単発1回目で


まさかの




いじけました(T ^ T)


(笑)



賢者くらい

来なさーい(・ω・)ノ



じつは・・・


いまだに、賢者を1枚も持っていない

>_<



だから・・・

多色デッキを

組んだことすらない!


という〜(T ^ T)



もう、ひとむかし前の

ぷよラー?

みたいに

ちょっとさみしくなってます(T ^ T)



でも、救いは

ヴァルルさん♪


そんなコトは、さておき♪


次、ひいてみよう〜( ´ ▽ ` )ノ


じゃん!


ぎゃ!




でたーーー!





賢者でたー!


赤の

ネロ


でたー!



さっそく

☆5に


へんしん〜( ´ ▽ ` )ノ




おお〜(=゚ω゚)ノ


どれどれ?

☆6にするには?



素材が


たりーん!


(T ^ T)


週末までの我慢だね!



というコトで

今回のぷよフェスガチャは

これにて終了〜( ´ ▽ ` )ノ


となりました



しかし・・・

あかいアミティって・・・


くろいシグだよね?


まちがっても戦いたくないわ(・ω・)ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ