2016/07/17

野菜王国シリーズ登場しますね!魅力は感じるけど・・・



こんにちは(=゚ω゚)ノ

バトルアリーナ

第19回プワープカップが水曜から

はじまるようですね(・ω・)ノ



イベント応援ガチャでは

フェイ&野菜王国シリーズが登場!


最初、見た時

コレは欲しい!!!


と思いました(・ω・)ノ


野菜王国シリーズ♪

キャラがかわいい(・ω・)ノ




3ターン封印(・ω・)ノ




フェイのスキルは?


うん(・ω・)ノ

ちょいと複雑?

(笑)


野菜王国シリーズの

3ターン封印


魅力を感じたんです






重曹兵が

どれだけ

すごいか!!!




改めて感じでしまい・・・


野菜王国シリーズを

ゲットしたとしても


使う機会は

ないかも〜(=゚ω゚)ノ




思ってしまったしだいでございます。




重曹兵って・・・

すごい〜!!!


3ターン封印どころか

はねかえしちゃいますから〜( ´ ▽ ` )ノ



あ。そうそう!

リーダースキル・・・

最後の1体になると攻撃力4倍


と言われましても


最後の1体になる確率が低い!


感じております。



(・ω・)ノ



封印キャラなら

ぐっぐぐーとネコ様が

いらっしゃいますしね(・ω・)ノ



とかなんとか言いながら


特攻キャラですもの♪

ひとつくらいはゲットいたしますがネ!



ガチャが無限に引けたなら♪

もちろん!

全部そろえます( ´ ▽ ` )ノ

(笑)



もっとガチャを

引きたいなあ!



ぷよ神様〜( ´ ▽ ` )ノ


(笑)




それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ







ぷよぷよクエスト ブログランキングへ