2016/07/26

ルカがいるじゃないか!デッキにルカを入れてミッションクエストクリア!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ミッションクエストの調子はいかがですか?



何度かチャレンジするものの

れんさをクリア出来ないコトが

あったわたし・・・



そう言えば!

ルカがいるじゃないか〜っ( ´ ▽ ` )ノ


と気がついて


デッキにルカを入れてみました!



そう!

ルカのスキルは

黃属性ぷよを2個チャンスぷよに変化させ、紫属性ぷよを黃属性ぷよに変化させる



╭( ・ㅂ・)وナイスーーー!!!




あらら!?


ルカさん・・・

☆5で


レベル23!?


おどろきました〜(・ω・)ノ



じつは、今まで

ルカさんの出番がなかった!


うん!


使ったコト

なかった(・ω・)ノ


というワケで〜


あわててレベルを上げて〜



アーセル街道!

ふたたびチャレンジです( ´ ▽ ` )ノ






ルカさんがいれば

大れんさチャンス到来です♪



どうか、かんたんな、だいれんさチャンスが

来ますよ~うに~(≧∇≦)/







わーい( ´ ▽ ` )ノ



最初から、ルカをデッキに入れて挑戦すれば良かったね( ´ ▽ ` )ノ





アーセル街道

上から3つ!


コンプリートです♪

╭( ・ㅂ・)و




この調子で

どんどんミッションクエストを

進めてまいりましょう~゚*。(・∀・)゚*。




さて!

へんしん素材はそろっているので♪


王冠クエストで

素材をゲットして

ルカを☆6にするぞ〜っ!



オー!



それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ