2016/07/05

700体目突破!ギルイベ・おさかなラッシュを終えて♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ギルイベ・おさかなラッシュ

お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ



所属ギルドでは

毎回、伐倒更新!


今回は

はじめて!

700体目を


突破!しました〜( ´ ▽ ` )ノ



はい。

700体目と言ったら?



そう!

全盾!!!




はじめての全盾!

だったわけなのですが


ギルドのみんなで

51コンボして倒しましたよ( ´ ▽ ` )ノ



すごい( ´ ▽ ` )ノ



わたしは、このデッキで挑戦!


サポーターもインギールにして

サクララフィーナのスキルで

60000ダメージをコツコツ与える

╭( ・ㅂ・)و



ちなみに、インギールのスキルを発動しても

与えられるダメージは

100分の1


つまり、インギールのスキル発動で

5000ちょっとのダメージしか与えられないんですね〜!


キビシイー>_<



赤デッキなら

ドラウド3世リーダーだと

このデッキでいってみたかった!



ケンタッキーシリーズ!

これなら、50000ダメージ

ずつ!

与えられる╭( ・ㅂ・)و






全盾には

地道にコツコツ

ダメージをあたえていかなきゃ!

なんですね~(・ω・)ノ


ケンタッキーシリーズが

ここで活躍してくれるなんて!!!


゚*。(・∀・)゚*。



次のギルイベに向けて、キャラの

パワーアップや、スキル上げ

がんばります(≧∇≦)/



それでは

またね~(・ω・)ノ




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ