2016/07/23

第19回プワープカップ中盤はこのデッキで挑んでいます


こんにちは(=゚ω゚)ノ

バトルアリーナ

第19回プワープカップ中盤は

このデッキで挑んでいます(・ω・)ノ



黄色デッキ!


リーダーを入れ替えました!



確率アップ後に引いた

イベント応援キャラを

一番最後に入れました( ´ ▽ ` )ノ




こんなだったり♪




あぶない目にもあいましたが




とりあえず


このデッキで


まだ行ける!╭( ・ㅂ・)و




ボーナスタイム中は

330AP獲得です(・ω・)ノ



そう言えば

所属ギルドでは


サポーターに
くろいシグが

増えました〜(・ω・)ノ


心強い!



わたしは

くろいシグを

持っていないので


ヴァルルにしています!



ヴァルル数名

にゃんこのラフィーナの方も数名

いるので


バランスが取れているんじゃないかな?



さて♪


何やら

新着情報がたくさん来ていますが!


ポケモンに負けないように

盛り上げていきたいところ〜(・ω・)ノ



魔導石を

さらに

どかーん!とプレゼントとか?



期待しちゃう〜(・ω・)ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ