2016/07/26

赤の散歩道クエストミッションクリア報酬その2 コンプリートは気持ちがイイねえ♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

はじまったばかりのクエストミッション!

サクサク進むから

たのしいですね〜( ´ ▽ ` )ノ



一番下から順番に

やってみよぉ( ´ ▽ ` )ノ


というコトで


赤の散歩道


その2


どんどんすすもう



容赦なし!で、どんどんすすもう!(笑)






クリア報酬は


こんな感じ( ´ ▽ ` )ノ



サクサク進めてまいりましょうね!


次は?

あかぷよをみつけた!

やるき:6 でございますね( ´ ▽ ` )ノ



クエストミッションはこちら!


クリア報酬に魅力はあまり感じないけど(*´艸`*)


せっかくだから・・・コンプリートした~い゚*。(・∀・)゚*。



獲得けいけんちは  72




獲得したカードはこちら!





クエストミッション

クリアの報酬は

こちらになります〜(・ω・)ノ



うん( ´ ▽ ` )ノ




赤の散歩道

オール

コンプリートです( ´ ▽ ` )ノ



コンプリートって


やっぱり

気持ちがイイね( ´ ▽ ` )ノ



たのしーい!



さてさて

お次は〜?


どんどん進めて

たくさん報酬をゲットしよう〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ