2016/07/07

ゆかたのシグ☆5素材は第4話で集めて完成です!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ゆかたのシグ完成しました♪


いやーあ

今までのストーリークエストの中では

ダントツで早くへんしん素材が集まりました!


びっくり〜( ´ ▽ ` )ノ


☆5素材をゲットすべく!

なんとなく第4話をやってみたのですが


ラッキーなコトに

ほぼストレートで

☆5素材ドロップしました(=゚ω゚)ノ


1回だけ、もういらない☆6素材が来ました(笑)



こんなに早くへんしん素材が集まるなんて

ほーんと

びっくりです( ´ ▽ ` )ノ


☆4ゆかたのシグ

見おさめですよ(=゚ω゚)ノ



ごうせい〜( ´ ▽ ` )ノ




へんしん〜( ´ ▽ ` )ノ




すかさず

☆6に

へんしんです!


いちおう、見おさめ〜(=゚ω゚)ノ



はい♪

☆6素材は楽々ゲットしたからね〜♪



ごうせいの〜




へんしん〜( ´ ▽ ` )ノ




やった〜( ´ ▽ ` )ノ


これにて、ストーリークエスト終了の完了です!




すごい!

余分な素材が3つだけ!



ラッキー( ´ ▽ ` )ノ



それでは、そろそろ

召喚Pガチャをやってみることにしますかね〜




それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ