2016/07/14

ゆかたのコスタ収集イベント始まりましたね!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

プワープ夏祭り

って、収集イベントのコトだったんですね〜





ボーナスタイムが来るまで

やるき消費10の甘口で

やってみよぉ( ´ ▽ ` )ノ



甘口は、3ステージしかないので

サクサク♪クリアできちゃいますね!


ラッキーなコトに、1回甘口が終わったトコロで

ボーナスタイムが来ました〜( ´ ▽ ` )ノ



超激辛に挑戦です╭( ・ㅂ・)و


中ボス↓

デッキは、デビューしたばかりの

多色デッキで!

サポーターのスザクが

めっちゃ強いですね〜( ´ ▽ ` )ノ


ギルドに数名、スザクがいるので

心強いです( ´ ▽ ` )ノ




攻撃パターンを見る前に

たおしてしまいました




そして

チャンスボスの時に

あのキャラが使えるコトに

気がついて


あわてて

へんしんです( ´ ▽ ` )ノ


赤の素材が足りず!

他の色の月ぷよを使ってレベルMAXにしましたよ〜>_<



無事に☆6

ボダマル完成( ´ ▽ ` )ノ


こ、これは?だるま?

(*´艸`*)


ついでに

ゆかたのコスタも

へんしん!


しかし、ゆかたのコスタのスキルって・・・

1ターン?

1ターンだけ〜?


と思ったのは

わたしだけではないはず!


(笑)



というワケで


とりあえず、このデッキで

収集イベント

がんばります( ´ ▽ ` )ノ


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ