2016/04/01

エイプリルフールのぷよクエに笑う!これだから、好きなんだよなあ~




こんにちは~(・ω・)ノ


今日は


エイプリルフールですね~(≧∇≦)/



去年の3月末から、ぷよクエを始めたので

エイプリルフールも、経験しているはずなのに、


寝過ごして、まったく気が付かなかった私です╭(°A°`)╮



今年は、起きてて良かった(≧∇≦)/





トップページに

おひるやすみガチャ


わざわざ、カバルーンで出てたり


今日のおひるやすみガチャはいつもと全く同じ内容だよ!



と、通知が来たり

(*´艸`*)


おひるやすみガチャが始まった!特別なキャラは出ないけどね!



って、追加の通知がわざわざ来たり

(*´艸`*)



これだから、ぷよクエ・・・好きだわ~(≧∇≦)/



そのおひるやすみガチャの結果がこちら!




みどりカバルーン


(*´艸`*)




すごくうれしいo(≧▽≦)o




来年のエイプリルフールも

たのしみにしてま~す(≧∇≦)/



まさか!カバルーンに乗っ取られるとは思わなかったね!笑







それでは


またね~(・ω・)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ