2016/04/04

ゴールドチケットを引きました!合計4枚



こんにちは~(・ω・)ノ


ゴールドチケット


引きましょう╭( ・ㅂ・)و



まずは、こちら↓



称号ミッションの

サポート2500回

を達成したときにもらった

ゴールドチケット!



ひっきま~す(≧∇≦)/





なかなか良いタイミングだったんじゃないでしょうか~?!



じゃじゃん!




ニア!



う~ん。。。



これだけじゃ

記事にならない?



(*´艸`*)



じゃあ!


ゲットしたばかりのゴルチケ!


引きましょう(≧∇≦)/



今回のイベントでは初の3000位以内に入ったので~


3枚もらったんだ~o(≧▽≦)o




3枚、まとめて、引きましょう(≧∇≦)/



どん!




1枚目~♪


じゃじゃん!




おお~!


オークテ!


好きっ(≧∇≦)/



2枚目~♪


じゃじゃん!


え?ルゴー来た~(≧∇≦)/



3枚目~♪


じゃじゃん!


おお!

まものくん!

好きー(*´艸`*)




おお~!


大好きなキャラばっかり゚*。(・∀・)゚*。


まあまあ、良かったんじゃないですか~?



今回のカードは、すべて

レベルをアップさせて、☆5にへんしん合成してから

スキル上げに使いましょう╭( ・ㅂ・)و



ちなみに、今は、こんな感じ↓



わーい♪



それでは

またね~(・ω・)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ