2016/04/18

重装兵 クレス スキルレベル3になりました



こんにちは~(・ω・)ノ


ギルイベ目前!

それまでに、パワーアップしておきたいキャラを

確認しなくっちゃ╭( ・ㅂ・)و


というわけで~


むらさきのおじさまクレス


へんしん素材がやっとそろいましたので~

☆5から☆6に、合成です╭( ・ㅂ・)و



 ☆4ゼリーを集めるのに苦労したわ~(≧∇≦)/




やったあ(≧∇≦)/



☆6になった~(≧∇≦)/



そして・・・すぐさま!


☆6クレスを☆6に合成しちゃうよ~╭( ・ㅂ・)و





いってらっしゃ~い(≧∇≦)/







じゃじゃん(≧∇≦)/





スキル覚醒(≧∇≦)/



いっきにスキルレベル3!になりました~゚*。(・∀・)゚*。





おお~o(≧▽≦)o




クレスにいたっては、まだ☆4が

2枚ある~(*´艸`*)





時間がかかっても

このクレスたちも☆6に育ててから合成します!


スキルレベルMAXを目指すんだ~╭( ・ㅂ・)و



いまのところ・・・スキルレベルMAXのキャラは

たぬきオンリーだからね(*´艸`*)



さ~あ♪


あとは、誰をパワーアップしましょうかねえo(≧▽≦)o



それでは


またね~(・ω・)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ