2016/04/13

おうえん!ドラコのエクストラで、王冠ぷよ相手に、漁師シス



こんにちは~(・ω・)ノ


へんしん応援クエスト!


なるべく早く、ひととおり終わらせるべく!


赤から順番に頑張っています╭( ・ㅂ・)و



青もクリアしたので



次は、緑(・ω・)ノ





 毎度、ゼリーが来ることを

希望していますが

(*´艸`*)



来るのは、ゼリー以外なんですよね~


╭(°A°`)╮





チョコでしたねえ・・・





キャンディーですねえ・・・

(*´艸`*)




エクストラに挑戦中に、王冠3つ出現!!!




何があったのでしょう???


漁師が!


いません!(笑)


╭(°A°`)╮



王冠の攻撃は

4765

なんですね~╭(°A°`)╮



怖いわ~!



まさかの


漁師シス


で、ちょっとあせりましたが、


無事にスキル発動!(≧∇≦)/



かたぷよも何のその(・ω・)ノ

おかまいなしに


ヘブンレイ╭( ・ㅂ・)و




この調子で


いっきにまわっちゃいましょう(≧∇≦)/



はやく、ストーリークエストを終わらせて、王冠クエストやらないと~


゚*。(・∀・)゚*。




それでは


またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ