2016/04/16

3周年記念ぷよラッシュのイベント特攻キャラをパワーアップしておかなきゃ~



こんにちは~(・ω・)ノ


20日の水曜日からはじまる

3周年記念ぷよラッシュイベント!



特攻キャラは、喫茶店の3人娘と

カップリスシリーズなんですね~o(≧▽≦)o



だいぶ前にゲットしたような気がして

存在を忘れそうでした~(*´艸`*)



というわけで

キャラクターの確認をしておきましょう~o(≧▽≦)o



まずは、喫茶店のアルル!





☆6 レベル50!


もう少し、レベルを上げておきますかね~゚*。(・∀・)゚*。


王冠ぷよ10コ!


パワーアップ合成しちゃう╭( ・ㅂ・)و



どん!





レベル64になりました~o(≧▽≦)o



どうせなら、キリの良い70に

しちゃいましょうね~(≧∇≦)/




王冠ぷよ6コと

月ぷよ1コで


レベル70!



合成どん!!!



じゃじゃん(・ω・)ノ




あらっ?!


忘れたころに


予想もしなかった


大成功キターーー゚*。(・∀・)゚*。




あはは・・・


ぴったり70のはずが・・・


72になっちゃった


(*´艸`*)



さすがに、80には・・・できないかなあ?



つぎに、喫茶店のアミティは?というと・・・




すでに、レベル70!



所持しているイベント特攻キャラは、こんな感じです゚*。(・∀・)゚*。



喫茶店のアミティ

喫茶店のアルル

あかカップリス2コ

あおカップリス


ちなみに、みどりカップリスは5体。



そして

きいろカップリス(*´艸`*)



さすがに、カップリスは

パワーアップしないけどね・・・(*´艸`*)



おっと!


ギルイベと言えば


他にも確認しておきたいキャラが

いるんだった(≧∇≦)/



きぐるみ系、、魔界シリーズの

レベル


おっと!カティアのレベルも上げなくっちゃ~(≧∇≦)/



それでは


またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ