2016/04/01

シュリケン収集祭りイベントは黄色デッキでがんばっています



こんにちは~(・ω・)ノ


シュリケン収集進んでますか?



私は、この黄色デッキで

がんばっています╭( ・ㅂ・)و



最初は、サポーターによってデッキの色を

変えようかな?

と思ったりもしましたが





サポーターが、どの色でも


この黄色デッキ一本で♪


充分、ゆとりを持ってクリアできるコトがわかりました


o(≧▽≦)o



みんなのスキルを見てみたくて

発動してみたりもしますが


(*´艸`*)




基本的には


こうなったら↓






以下の、3ステップでクリア!となります(*´艸`*)









ヤマブキさんをゲットできたおかげで


イベント、サクサク進んでいます(≧∇≦)/




緊急チャンスボスの時は?





こんな感じで(≧∇≦)/



激辛にチャレンジ(≧∇≦)/



ぷよ同時消しを意識して

一発で倒しちゃいましょう╭( ・ㅂ・)و



しかしなんだなあ~


やるきがないときに限って

緊急チャンスボスが来るような気がする~


(*´艸`*)


そんな時は?


迷わず、魔導石を使って

やるきMAXで挑むわよっ╭( ・ㅂ・)و



すごいやる気だあ~(≧∇≦)/



それでは


またね~(・ω・)ノ




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ