2016/04/27

キャラクター人気投票で王冠ぷよ5色セットをゲット!好きなシリーズは?


キャラクター人気投票を済ませて

王冠ぷよ5色セットをゲットしました~(≧∇≦)/



魔導石のほうが

うれしいんだけど・・・(*´艸`*)


さてさて

キャラクターに投票したあとに


好きなシリーズを1つ選んでください♪

みたいなモノもありましたね゚*。(・∀・)゚*。


1つですか~?!

(*´艸`*)


それは、むずかしいわあ(≧∇≦)/

(笑)



こんなにシリーズがあったのね~(≧∇≦)/










その他って???


逆に気になる~

(*´艸`*)



いらないのは、すぐにわかるんだけど(あら失礼!笑)



1つ~?!



えーと・・・


まだ、レベッカを持っていないので

童話シリーズってコトにしておこうかな~?!


(*´艸`*)


童話100%ガチャ!おねがいします╭( ・ㅂ・)و


(笑)



それでは


またね~(・ω・)ノ




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ