2016/04/21

あかい彗星ぷよを受け取りました♪



こんにちは~(・ω・)ノ


ギルイベ、3周年記念ぷよラッシュの

300体目を突破したので

あかい彗星ぷよをゲットしました~(≧∇≦)/



さっそく受け取るよね~(≧∇≦)/



彗星ぷよ!


はじめまして゚*。(・∀・)゚*。


はたして、彗星ぷよって?

王冠ぷよ何個分なのか???


気になっておりました~(*´艸`*)


早く知りたい(≧∇≦)/


というわけで~


どん!



獲得けいけんち

にご注目~(≧∇≦)/


彗星ぷよの場合は

450000


となっていますね!



王冠ぷよの獲得けいけんちは?




王冠ぷよの獲得けいけんちは


90000


ということは・・・


彗星ぷよは、王冠ぷよ5個分!



o(≧▽≦)o



おお~(≧∇≦)/



きましたねえ~゚*。(・∀・)゚*。



でも・・・彗星ぷよって、☆6なんだね?


そのうち、☆7の素材も出てくるのかな???


(*´艸`*)



さ~て♪


引き続き、ギルイベがんばりますっ╭( ・ㅂ・)و



それでは


またね~(・ω・)ノ

 


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ