2016/04/22

ギルイベ・ぷよラッシュ480体目ボスは、ゆうちゃんレイくん!全体攻撃14464


こんにちは~(・ω・)ノ

ギルイベ3日目!

ホント!スペシャルボスが強いですね~


╭(°A°`)╮


次々に繰り広げられる戦いに

スクリーンショットを

撮るコトを忘れてしまっています(・ω・)ノ




480体目のゆうちゃんレイくんは

14464の全体攻撃をしてきましたね~


4464じゃないんですよ!

写真は切れちゃってますけど

14464の全体攻撃でした!


こわ~╭(°A°`)╮


もしかして、ゆうちゃんレイくんって・・・

回復もする???


終わってみれば、私が与えたダメージは・・・0でした

(T_T)



こうなりゃ、ゴリ押し作戦!?



サンタシグを、急いでレベルアップ╭( ・ㅂ・)و



レベル72!


うーん。もっとレベルを上げたい(≧∇≦)/



そして、ゴリ押し作戦デッキはこちら↓



サンタシグをリーダーにして

攻撃力が高い順に並べた

みたいなデッキだけど・・・



うーん・・・・



もっとギルドに貢献できるように


強くなりたいーっ(≧∇≦)/



がんばりま~す!!!



それでは


またね~(・ω・)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ