2016/04/18

リリアン襲来イベントの進み具合はいかがですか?



こんにちは~(・ω・)ノ


リリアン襲来イベントの進み具合はいかがですか?


まだ、日にちがあるからね(≧∇≦)/


まだ、大丈夫だよね(≧∇≦)/


とかなんとか言っても


ギルイベも始まるし・・・


できれば、早く、キノコをゲットしたいトコロですね~(*´艸`*)




はい♪

こんな感じにへんしん合成しまして・・・



ひとりでクエストでも超激辛に挑んだりして♪



こんなことがあるとキノコ確定(≧∇≦)/

で喜んだり♪



思いがけず、

こんな知らせがあったり・・・



へんしん合成250回達成いたしました~(≧∇≦)/







やっと、キノコの図鑑が


4冊になりました~o(≧▽≦)o





キノコを、あと5コ集めれば~


完成です╭( ・ㅂ・)و



ここまで来たら・・・


ひとまず安心♪だよね(・ω・)ノ


リリアンは、そっちのけでギルイベに集中できるっ╭( ・ㅂ・)و



ギルイベに向けての準備!いい感じだわ~!?



あ!


他のキャラたちも、確認しておかなくっちゃ~(≧∇≦)/



まじめだね~(*´艸`*)



それでは


またね~(・ω・)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ