2016/04/03

まさかの出来事!凹凹に、凹凹にされる!



こんにちは~(・ω・)ノ


この、ばたんきゅー・・・


信じられない、ばたんきゅーだったんですよ~



╭(°A°`)╮



バトルで


〇〇凹凹さんに



凹凹にされて


ばたんきゅー


・・・



相手のリーダーが、かわったエコロだったので


てっきり、ネタだと思っちゃったよ!


くろいポポイとか、まじってましたけどーっ!




これは・・・


1年、ぷよクエをやってきて

はじめての出来事でした~




ははははは・・・・



凹凹の意味がわからずに付けていたんでしょうかねえ?



ははははは・・・・



信じきって、まりょく30で挑みましたわよ╭(°A°`)╮



ははははは・・・・




まあ、いっかあ~

(*´艸`*)




よい子のみんなは、名前のうしろに凹凹をつけるなら

おもしろネタデッキにしたり

すごーく弱いデッキにして


相手を、らくらく勝たせてあげてね(≧∇≦)/




それでは


またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ