2016/04/02

ぷよフェス開催記念!ログインボーナスなどの振り返り



こんにちは~(・ω・)ノ


ぷよフェス開催記念!

ログインボーナス(3月28日~4月1日)

などの振り返りです

(*´艸`*)



そう言えば、こんなことも

あったなあ~


って、あとになって


なつかしく思うことでしょう!?

(*´艸`*)



デイリーミッションでも

特別に魔導石がもらえる♪


期間中、すべてクリアすると

魔導石、合計38個ゲットできる!というね(・ω・)ノ



いつぞやの、なんだったか?期間中のときには

たしか、48個くらいゲットできる!

っていうのが、あったような・・・?

(*´艸`*)



そんなことは、さておき(・ω・)ノ




これね(・ω・)ノ



かわったエコロ

初登場


(・ω・)ノ


3日間限定のガチャの確率は?




ちなみに、私は、単発で何度か引きましたが

結果は・・・






かわったエコロも出ず。

いまだに、賢者はゼロです。

(*´艸`*)



こんなコトもありました↓





かわったエコロを、おためしできる

という試み・・・


まちがって、エコロのスキルを見る前に

倒しちゃったのは、私です(・ω・)ノ笑



カバルーンが自爆!笑




やるき 0

獲得コイン 0

獲得けいけんち 0


かわりすぎなエコロ

あ。失礼!


かわったエコロの

声が聞ける大チャンスだったのに・・・

(このために、新たに音声収録したんだよね)


って、何度でも挑戦できるんだけどね(≧∇≦)/




まさか?


2回めも、声を聞かずに倒しっちゃた

なんて、言えないよね~(*´艸`*)





そんなわけで?


魔導石を、もっとください(≧∇≦)/





それでは

またね~(・ω・)ノ



あ。そうそう!エイプリルフールのぷよクエ!

めっちゃ、おもしろかったね~(≧∇≦)/




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ