2016/04/14

へんしん応援クエストをひととおりやって、初回クリア報酬をゲット!シェゾの巻



こんにちは~(・ω・)ノ


へんしん応援クエストをひととおりやって、

初回クリア報酬をゲットしなくっちゃ~(≧∇≦)/


というわけで

赤から順番にまわって


いよいよ!ラスト!むらさきです╭( ・ㅂ・)و



特殊素材はゼリー希望!!!


(≧∇≦)/


おお~!


めずらしく、ゼリーがきましたねえ~

゚*。(・∀・)゚*。


でも・・・今、欲しいゼリーは、☆4なんですう~

(*´艸`*)




☆4チョコでした~

╭(°A°`)╮





第3話終了(≧∇≦)/


あと、ひとつでひととおり終了です~╭( ・ㅂ・)و



ここで、報酬が届いているか・・・みてみましょう(・ω・)ノ




わ~いo(≧▽≦)o


届いてる~゚*。(・∀・)゚*。



エクストラのラストは

こんな感じ(*´艸`*)


結局、クエストすべて、この黄色デッキで回りました(・ω・)ノ

ヴァルルさまさまです!



ルルーの全体攻撃に

ちょっとビビりながらも


クリア~(≧∇≦)/



よっしゃーーー(≧∇≦)/



これで


王冠クエストに集中できますね~╭( ・ㅂ・)و



王冠クエストが終わったら


また、へんしん応援クエストに

もどってくるかも~?!


(*´艸`*)




それでは


またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ