2016/04/07

今日のパワーアップ合成 ヴァルル(プラス合成) クレス 他



こんにちは~(・ω・)ノ


今日のパワーアップ合成のお時間です

(*´艸`*)



まずは、+300を目指している

ヴァルル殿~(≧∇≦)/




今回は、けっこう、思い切っちゃいますよ~!


o(≧▽≦)o



これまで、いちおう取っておいたカードも


合成しちゃう~╭( ・ㅂ・)و



えい~(≧∇≦)/




みんな~!


さようなら~゚*。(・∀・)゚*。




じゃじゃん(≧∇≦)/




こんなに合成しても


まだ122?!笑




がんばります╭( ・ㅂ・)و





ほんとは、↑パプリスも

合成しちゃうつもりだったんだけど・・・


その、つぶらな瞳でみつめられると・・・


合成できなくなっちゃった!笑


(*´艸`*)



なぜか?むらさきパプリスだけ

+1 なのよね~


きっと、まちがって合成しちゃったんだと思うんだけど・・・



(*´艸`*)




さて、次のパワーアップ合成は

むらさきのおじさん

クレス



☆5MAXにして~




☆6にへんしん合成!!



するつもりがっ!





素材がたりなーい!


╭(°A°`)╮



そうなんです・・・


万年、ゼリーが不足していまして・・・



・・・と言うことは???




こっちもかあ~?!


☆4ゼリー


あわせて3つ


不足でございます(・ω・)ノ



土日の特殊素材さがし

がんばろう╭( ・ㅂ・)و






ぼくのこと、合成しようとしたでしょ?




(*´艸`*)




それでは



またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ