2016/04/24

ギルイベ3周年記念ぷよラッシュ600体目のスペシャルボスを倒すのが、きびしかったですね



こんにちは~(・ω・)ノ


ギルイベ最終日ですね(≧∇≦)/


600体目のスペシャルボス!


倒すのに一苦労でしたね╭(°A°`)╮



なんと言っても

通常攻撃のダメージ無効化!



つまり・・・


スキル発動させなきゃー!!!


というわけなのですが・・・



マシューをダブルで╭( ・ㅂ・)و


これで、ターン数が、プラス6されますね~゚*。(・∀・)゚*。



攻撃が来る前に

漁師はもちろん、レオまで発動させておかないと!!!


そして、インギールで大ダメージを与える計画なんですが・・・




最初に

おじゃまぷよが15コも!!!


╭(°A°`)╮



これが、調子よく消せる時と

消せない時があったりで・・・



ギリギリスキル発動、間に合わず!とかね・・・



0ダメージで帰ってくることも

しばしばでした╭(°A°`)╮



 この時は、あせって、ネコを連れていってるし・・・(*´艸`*)



ギルドのみなさんがたの活躍で


無事にクリア!となりました!!!


o(≧▽≦)o




600体撃破達成ボーナス!

届いていました゚*。(・∀・)゚*。





紫の秘伝書も!!!


o(≧▽≦)o




秘伝書・・・


だれに使おうかな?


(*´艸`*)



さあ、ラストスパート!!!



がんばりますよ╭( ・ㅂ・)و



それでは


またね~(・ω・)ノ




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ