2016/04/21

ギルイベ3周年記念ぷよラッシュ・300体目の通常攻撃無効に驚くの巻



こんにちは~(・ω・)ノ


ギルイベ、3周年記念ぷよラッシュ始まりましたね゚*。(・∀・)゚*。


300体目には、びっくりしました~

╭(°A°`)╮


300体目の相手は、お祝いアルル



こちらからの通常攻撃が


無効なんですね!!!


(通常攻撃が無効・・・って、今まで体験したことあったかな?)


つまり・・・スキル発動の、ダメージは与えることができる


みたいですね~




相手の攻撃は、

最初は、おじゃまぷよを出してきて

その後、3ターンごとに、

へヴンレイを撃ってくる

(全体攻撃9000ダメージづつくらい)


そんな感じだったと思います


私は・・・わけがわからず、0ダメージで退却となりました╭(°A°`)╮


さあ、どんなデッキで、耐え忍んでスキル発動しようか?


なんて考えていたら・・・


ギルドのメンバーさんが

倒してくれていました~o(≧▽≦)o


どんなデッキで挑んでいたんだろう???


ちなみに、その方のリーダーは、くろいシグでしたよっ╭( ・ㅂ・)و





300体目を倒したので

イベント報酬が届いていましたよ~(≧∇≦)/



あかい彗星ぷよ



大量のコイン!!!



この後も、がんばりますっ╭( ・ㅂ・)و



それでは


またね~(・ω・)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ