2016/04/06

今日のパワーアップ合成&へんしん合成 リリアン、ネウラ、スミレ




こんにちは~(・ω・)ノ


今日のパワーアップ合成&へんしん合成のお時間です


(*´艸`*)



まずは、リリアンさん~(≧∇≦)/



月ぷよ52コで

☆4MAXになりましたよ~(≧∇≦)/





フジルリタケ


あつまったので(まだ6コ)


へんしんです╭( ・ㅂ・)و




じゃじゃん♪





 ☆5 リリアンさん~♪



ええと・・・

フジルリタケを

あと何個集めれば?


24コか~っ!?


(*´艸`*)


3月いっぱいで集めればいいんだもんね(・ω・)ノ


引き続き、フジルリタケあつめ、がんばろう~╭( ・ㅂ・)و




そして・・・


いまさらですが・・・


こちらのお方をレベルアップ!

(*´艸`*)



名前すら

思い出せないほど


放置していました~╭(°A°`)╮



ネウラさん


やっと、☆6に


へんしんでございます(・ω・)ノ



 ほら~

優先的に育てたいキャラって

あるじゃな~い?!


だから・・・ネウラさん・・・おそくなってゴメンね~(・ω・)ノ



おっと!

スミレ殿も

パワーアップ&へんしん

していたんだったわ(≧∇≦)/


もちろん、イベント中にねっ╭( ・ㅂ・)و




おお~!


(*´艸`*)



スミレ殿を

☆6にするかどうか?


うーん・・・


余力があれば!って感じですかね~?

(*´艸`*)




それでは


またね~(・ω・)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ