2016/04/25

本日最終日!呪騎士ガチャを引いてみました



こんにちは~(・ω・)ノ


呪騎士ガチャ最終日~(≧∇≦)/


所持している魔導石は11コ!


╭(°A°`)╮



エルドゥール

って、どんなスキルなの~?

(*´艸`*)





フムフム・・・


出現確率は?


4%!



どうしても欲しいっ!

というわけでは


ないんですね~?(*´艸`*)




1回だけ♪


引いてみるよね~!?


o(≧▽≦)o






じゃじゃん(≧∇≦)/





あらっ!?


漁師が出てきてこんにちは~゚*。(・∀・)゚*。


わーい(≧∇≦)/



ちなみに、今、持っている漁師は


スキルレベル3!





☆4ウトが2枚になりました~o(≧▽≦)o


2枚とも、☆5にしてから

合成すれば・・・


スキルレベル4になる~!!!



やったあ╭( ・ㅂ・)و



さてさて

ガチャと言えば


プレミアムチケットもゲットしたんだった゚*。(・∀・)゚*。



引いてみようかな~!?



それでは


またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ