2016/04/19

ギルイベに備えて、レベルをアップしますよ~!カティア、ダークアルル、喫茶店のアミティ



こんにちは~(・ω・)ノ


明日からのギルイベに備えて

レベルをアップしておきたい╭( ・ㅂ・)و


というわけで~♪



まずは・・・

カティアさん~(≧∇≦)/






とりあえず、レベルを70

にはしておきたいよね~o(≧▽≦)o




カティアさんの

スキル発動が

楽しみです(≧∇≦)/



はい♪

そして!


ダークアルルさん~(≧∇≦)/




現在、レベル81ですが~?


90くらいにしたいよね~o(≧▽≦)o


王冠ぷよ何個必要かな~?


(*´艸`*)




こんな時のために・・・


取っておいた~


お祝いパプリス~o(≧▽≦)o





使っちゃう╭( ・ㅂ・)و






じゃじゃん(≧∇≦)/




レベル90になりました~(≧∇≦)/



そしてそして~


喫茶店のアミティも

レベルアップしておきましょうね~(≧∇≦)/




王冠ぷよ15コ使いました~゚*。(・∀・)゚*。





レベル80になりました~o(≧▽≦)o



さ~て♪


あとは、誰をパワーアップしておこうかな~?



それでは


またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ