2016/04/27

第17回プワープカップ バトルアリーナはじまりましたね~♪



こんにちは~(・ω・)ノ


今日から始まったバトルアリーナ♪

第17回プワープカップなんですね~(*´艸`*)


初日は、ボーナスタイムが来やすいような気がします(≧∇≦)/




もちろん♪ボーナスタイムがくるまでは

まりょく10でチャレンジです╭( ・ㅂ・)و



さっそく、ボーナスタイムに突入!




ボーナスタイム10分!!!


いそげ♪いそげ~!!!

って感じですね(≧∇≦)/





なるべく早く倒して、次々

サクサク進めたいので


漁師も抜いちゃいましょう╭( ・ㅂ・)و


次のボーナスタイムの時には、

レオじゃなくって、ヤマブキさんを

スタメンにしてチャレンジしよう╭( ・ㅂ・)و


10分間のボーナスタイムで、ここまで来ました(≧∇≦)/




残りのまりょく回復、1回!


あとは、エールの分が残っています(≧∇≦)/



さてさて

今回の賞品ですが・・・


紫の秘伝書・・・もらえないんですね~╭(°A°`)╮





明日も


がんばりますよ~(≧∇≦)/



それでは

またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ