2016/04/20

プラスをいっきに合成します!ヴァルル



こんにちは~(・ω・)ノ


プラス合成のお時間です(*´艸`*)


ヴァルルを手にしてからというもの


プラスはすべて!ヴァルルさんに捧げています╭( ・ㅂ・)و


これまで、122だったヴァルルさんが~?




いっきに42をプラスして~




164に゚*。(・∀・)゚*。



あれ?


まだ、164???笑


なかなか300までは遠いですな╭(°A°`)╮



おっと!


プレゼントを受け取るのを

忘れていました~(*´艸`*)





そうでした!そうでした!


24日までは、プラスのパプリスが届くんだった(≧∇≦)/



そして・・・


いよいよ!まちがってプラス合成しちゃった

☆4パプリスもいっしょに合成しちゃう╭( ・ㅂ・)و





いってらっしゃ~い(≧∇≦)/





おお~!


183

になりました~(≧∇≦)/



よ~し!



ギルイベに備えて


着々と準備が整ってきましたよ~゚*。(・∀・)゚*。



それでは


またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ