2016/04/30

デイリーミッションに秘伝書登場!5000個消しましょう!




こんにちは~(・ω・)ノ


いやあ~!昨日のデイリーミッション!


秘伝書が登場しましたね(≧∇≦)/





おどろきました~o(≧▽≦)o



しかし


5000個消すって・・・


けっこう?


かなり?


あれですよね~?!

(笑)



ねらったわけではないんでけど


ぴったり5000個、消しました~o(≧▽≦)o



天才かっ!?

(笑)





どうやって5000個消したかと言うと?



これですね~(≧∇≦)/





テクニカルマップ╭( ・ㅂ・)و


やるき0で

チャレンジできて


とちゅうでやめても

それまでに消したぷよ数は


有効なんですね~(*´艸`*)





というわけで~



今日も


がんばりますよ~(≧∇≦)/





ひえ~


(*´艸`*)




それでは


またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ