2016/04/14

へんしん応援クエストをひととおりやって、初回クリア報酬をゲット!ウィッチの巻



こんにちは~(・ω・)ノ


へんしん応援クエストを、

まずは、ひととおりやって、初回クリア報酬をもらわなくっちゃ~(≧∇≦)/


というわけで


赤から順番にまわって

あお

みどり


が終わったので~



次は・・・きいろの番ですo(≧▽≦)o




初回クリア報酬o(≧▽≦)o


うれしいですね~(*´艸`*)





特殊素材のおまけ付き~゚*。(・∀・)゚*。


できれば、ゼリー!をおねがいします


(*´艸`*)




アイスでしたねえ

╭(°A°`)╮




キャンディーですねえ


╭(°A°`)╮



いよいよ、エクストラステージ(≧∇≦)/



けっこうダメージ受けてますが・・・



りすくませんぱい


ヴァルルのスキル発動があれば


なんのその╭( ・ㅂ・)و








クリアしました~(≧∇≦)/


特殊素材は、アイスでしたねえ(*´艸`*)



いよいよ!次は・・・むらさき!



早く終わらせて、王冠クエストに集中したい~╭( ・ㅂ・)و




それでは

またね~(・ω・)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ