2016/04/08

雅楽師ガチャをもう一度引きました!



こんにちは~(・ω・)ノ


前回、雅楽師ガチャを引いた時に

今回は、運がイイ気がするので、



もう一度、引いてみようかな~?!

と言っていましたが・・・



(*´艸`*)



ひっきま~す!!!笑





☆5 の~?



じゃじゃん(≧∇≦)/






ギャーギャー!



漁師キターーーo(≧▽≦)o



超激レア!!!






わ~いo(≧▽≦)o




手持ちのむらさきの漁師は、まだ、スキルレベル0!





早速、スキル上げですっ╭( ・ㅂ・)و







いっけー(≧∇≦)/








わーいo(≧▽≦)o





スキルレベル2 になりました~(≧∇≦)/



やったね~o(≧▽≦)o





え?


もう一回、引くかって???



うーん。


運、使っちゃたみたいだから・・・



雅楽師ガチャは


終了~(≧∇≦)/




それでは

またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ