2016/04/22

ギルイベ3日目!400体目代突入です♪


こんにちは~(・ω・)ノ


ギルイベ3日目!


調子はいかがですか?


所属ギルドでは400体目代に入りました(≧∇≦)/


この記事を書き終わる頃には、500体目くらいになっているかな?



いや~しかし

スペシャルボスが

なかなか強くなってきましたね゚*。(・∀・)゚*。






470体目代は

スペシャルボスが、みどり

だったので


あかデッキで挑みました╭( ・ㅂ・)و


童話が欲しいところ・・・(*´艸`*)




ボスによって

メンバーを考えたり

変えたりする作業が


めんどうなような?

たのしいような?

(*´艸`*)


失敗することもけっこうあるけど

たのしんでぷよクエをやっています


成功したときって

すっごーくうれしいよね~(*´艸`*)


ギルドのみなさんがたは

あたたかな方たちばかりなので


すご~く感謝しているんだ~o(≧▽≦)o



引き続き

がんばりま~す(≧∇≦)/



それでは


またね~(・ω・)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ