2016/04/13

へんしん応援クエスト・おうえん!アルルをやってみました



こんにちは~(・ω・)ノ


へんしん応援クエスト♪

進んでいますか~?(*´艸`*)



まずは、

クエスト初回クリア報酬を

すべてもらわなくては~(≧∇≦)/


というわけで、赤から順番にひととおりクリアしていく作戦♪



赤のあとは、青ですね~(・ω・)ノ



サクッと終わらせて、王冠クエストに集中したいっ╭( ・ㅂ・)و


容赦なく、ヴァルル隊長の黄色デッキでいきますよ~(≧∇≦)/







どうせなら、特殊素材は、ゼリーが欲しいっ(≧∇≦)/


ゼリー!!!カモーン(≧∇≦)/





はい。

ゼリーはきませんでした~╭(°A°`)╮


でも~・・・



わーい♪


初回クリア報酬が届いていますよ~(≧∇≦)/





そうそう!

3周年記念ログインボーナスも


届きましたねえ(*´艸`*)





魔導石を

もらえると


もっとうれしいんだけど・・・


(*´艸`*)



さあ♪


じゃんじゃんへんしん応援クエスト

進めちゃいましょう╭( ・ㅂ・)و




それでは

またね~(・ω・)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ