2016/04/11

オールスターガチャを引きました♪



こんにちは~(・ω・)ノ



オールスターガチャ

はじまりましたね~゚*。(・∀・)゚*。



所持している魔導石は・・・


31コ╭(°A°`)╮



MAX、6回ですね・・・

でも、ある程度残しておきたいし・・・


どうしますかねえ~


(*´艸`*)




うーん。


10連引きたい(≧∇≦)/


けど・・・がまんです╭(°A°`)╮



もちろん、第1希望は、剣士ラフィーナ!


でも、単発では無理だと思うので・・・

(あきらめてはいないけど・笑)



童話の赤のレベッカが欲しい~(≧∇≦)/



というわけで!



ひっきま~す!!!


どん(≧∇≦)/




☆4の~?!





みどりのおじさん リュード・・・



うん(・ω・)ノ



スキル上げに使えるね(・ω・)ノ




もういっちょ~o(≧▽≦)o



ど~ん!




こんにちは(・ω・)ノ




次こそ~!



なにか


来てちょうだい(≧∇≦)/




どうだーっ!?






ああ・・・・



どうも


こんにちは(・ω・)ノ




3回くらいで終わりにする?


それとも?


もう一回?引く?




ひっきま~す!!!

(*´艸`*)




どん!!!






ヘレン???



え?



ヘレン???


(*´艸`*)




うーん・・・・


New!


だね(・ω・)ノ




魔導石の残りは・・・


あと11コ(・ω・)ノ



さすがにね!


もう引かないよね?


(*´艸`*)



これを最後にしようかo(≧▽≦)o



じゃん!



おっとー!?



☆5が来た~(≧∇≦)/






New!だよ


╭(°A°`)╮




私のオールスターガチャ



終了いたしました



゚*。(・∀・)゚*。



魔導石・・・



たまったら



また



ガチャ



するんだー


゚*。(・∀・)゚*。




それでは


またね~(・ω・)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ