2016/04/12

3周年記念へんしん応援クエストがはじまりましたね




こんにちは~(・ω・)ノ


3周年記念へんしん応援クエストがはじまりましたね~


意外と長い期間なんですね~゚*。(・∀・)゚*。




初回クリア報酬も

なにげに、うれしいですね~゚*。(・∀・)゚*。



これは、ひととおり

やっておかねばっ(≧∇≦)/



使用するデッキは~?


ヴァルル隊長の黄色デッキ╭( ・ㅂ・)و


これ1本で


すべてまわります╭( ・ㅂ・)و



おお(・ω・)ノ


どれからやってもいいのでしょうが・・・






わかりやすいように

赤から順番にやっていくことにします╭( ・ㅂ・)و






特殊素材もゲットできる~゚*。(・∀・)゚*。






できれば、ゼリーをください!


(*´艸`*)




うんうん。


ここで、ゆうちゃんレイくんが出てくるとは思わなかったよ


(*´艸`*)


びっくりはしなかったけどね・・・笑





☆6チョコをドロップしました・・・


☆4ゼリーくださいo(≧▽≦)o笑





これで、おうえん!ルルーは


ひとまわり完了です゚*。(・∀・)゚*。



☆4アイス2個と、☆6チョコ2個

という結果でした~




ゼリー!!!叫んでみても、意味ナシ

(*´艸`*)



次は・・・


青いってみよう~(≧∇≦)/




それでは

またね~(・ω・)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ