2016/04/04

シュリケン収集祭り イベントランキング結果発表!



こんにちは~(・ω・)ノ


シュリケン収集祭りイベントが終了しましたね~♪


ランキングはどうだったかというと?



じゃん!


゚*。(・∀・)゚*。




おおお~(≧∇≦)/



3000位以内に入りました~o(≧▽≦)o



ということは?



こちら↓



銀のトロフィーを


ゲット~(≧∇≦)/



数字は、2 ってなってますけど

1個は、ギルドでもらったトロフィーだから・・・


個人では、はじめての


3000位以内!というコトになります╭( ・ㅂ・)و



おお~!


(*´艸`*)




プレゼントに


50ぷよP

ゴールドチケット3枚


が届きました~゚*。(・∀・)゚*。



おお~!


(*´艸`*)



きほん、ボーナスタイムの時に、やるきがあるだけやって、

緊急チャンスボスが来た時に、やるきが足りなければ、

魔導石をつかう。

そんなやり方だったので、やるきを回復させるために使った

魔導石は・・・おそらく、合計10コくらいだったような気がします♪

・・・そんなに使ったっけ?笑

(*´艸`*)



イベント応援ガチャの結果が良かったのが

いちばんの原因か!?


結局、何回引いたんだっけ?


ああ!記事にしていたんだった(≧∇≦)/






こちらは、最終日の22:00頃の順位↓



2173位!


このくらいの順位であれば、

3000位以内に入れるでしょう(≧∇≦)/


と思って、32174枚にて、終了~(・ω・)ノ


としました♪



そして、結果がでるまで


大量にゲットした、月ぷよで


こんなことをしていました♪



まだまだ写真はあるけど・・・


別の機会にしましょうね~

(*´艸`*)




よくがんばりました~(≧∇≦)/



それでは


またね~(・ω・)ノ




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ