2016/07/01

400体目撃破!サンマ屋台のまぐろの攻撃パターンは?


こんにちは(=゚ω゚)ノ

400体目にチャレンジしました!

通常攻撃は無効です!



しょっぱな・・・

やっちゃいました(T ^ T)


赤、青、緑の盾

でした(T ^ T)


すぐに退却(・ω・)ノ



黄色デッキで挑戦です( ´ ▽ ` )ノ

にゃんこのラフィーナにサポートをお願いしました


今、思えば

300体目と同じように

ダブルヴァルルで行っていたら


最高ダメージ賞が取れていたかもしれません(・ω・)ノ


はい。

攻撃パターンは

まず、矢印↓ 5ターンダウンを仕掛けてきますが

通常攻撃が効かないので

スルー(・ω・)ノ



かたぷよを5つ

出して来ますが

おじゃまぷよのダメージを与えてくるまで

けっこう後!だったので

おじゃまぷよを消すのは

焦らなくても大丈夫かと思いました!



そして

この攻撃が

けっこう痛かった!



漁師発動の前に

やられてしまいました(T ^ T)


りすくませんぱいも

いない・・・(T ^ T)


にゃんこのラフィーナのスキルと

ヘヴンレイを数回づつ

おみまいして

タイムアップ!

倒しきれませんでした(T ^ T)




これでも

途中までは、最高ダメージだったの


途中まではっ(=゚ω゚)ノ



こんなコトなら

ダヴルヴァルルで行っていれば〜>_<


どうなっていたかな?

(・ω・)ノ



この後も

がんばりますよ〜(=゚ω゚)ノ


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ






ぷよぷよクエスト ブログランキングへ