2016/06/30

300体目はダブルヴァルルで撃破!おさかなラッシュ。まさかの最高ダメージ賞


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ギルイベ300体目!

前回同様、通常攻撃が効きません!



いちかばちか

このデッキで

様子見に行くつもりが!



撃破出来ました〜( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに

残り時間は30秒くらいでした!

ギリギリで撃破!



ちなみに、

アレックスのスキルも

ダメージは

与えられませんでした!!!


でも、10個消し出来るので

結果は、何かと良かった!



黄色ぷよをたくさん消して

ヴァルルのスキルをたくさん与える!


それだけに集中です( ´ ▽ ` )ノ



かたぷよを出してきますよ〜



そして、全体攻撃は


4336づつでした!


レオのスキルで防御すると大丈夫( ´ ▽ ` )ノ



りすくませんぱい

のあとの

ヴァルル2発!


これの繰り返し( ´ ▽ ` )ノ





結局、ヘヴンレイを合計、7発うって

撃破となりました( ´ ▽ ` )ノ



いちかばちかのつもりが

最高ダメージ賞!゚*。(・∀・)゚*。



この後も


がんばります

╭( ・ㅂ・)و



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ