2016/06/26

ぷよP交換所27日に入れ替えですよ〜!今のうちに確認しておかなきゃー


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ぷよP交換、うっかりしてたわ〜!

なんてならないために

今日のうちに確認しておかなきゃー!



というワケで〜(=゚ω゚)ノ


バーテプラ

あれっ?


バーテブラ

だったの〜?!


今まで、プ

だと思ってたわ〜(*´艸`*)

(笑)


さて♪



そろそろ、バーテブラ

交換しましょうかね〜?




10ぷよP

だもんね( ´ ▽ ` )ノ


交換しました〜♪




☆3 バーテブラ

やっとゲットですo(^▽^)o


ほら〜♪

ぷよPは貴重だから

交換するにも

優先順位を考えないとならないでしょ〜?


だから・・・

バーテブラは、後回しに

して来たの〜(=゚ω゚)ノ





☆4 黄のスコアを4つ交換しまして♪





いざいざ

☆4  バーテブラに〜(=゚ω゚)ノ





へんしん〜!




☆4 バーテブラの出来上がり〜(=゚ω゚)ノ


ここから

迷うわ〜!


☆5にへんしん

させるかどうか!


うーん・・・・・


こっちの方が

優先じゃないかな?




ディーナ!!!


ディーナは、現在☆5!


☆6にへんしんする為には

あと、

150ぷよP必要なの〜>_<




交換しますか?


(・ω・)ノ





えい〜!


思いきって交換です

╭( ・ㅂ・)و






えいえいおー(・ω・)ノ





☆6  ディーナの出来上がり〜(=゚ω゚)ノ





あー。


スッキリした( ´ ▽ ` )ノ


うーん。。。

あとは、どうしようかな〜?


まようわ〜>_<


ギリギリまで

迷うかも〜>_<


それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ